忍者ブログ
かわいいチュニックを紹介
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ボーダーベアチュニック889298-L002]◆入荷済[ボーダーベアチュニック889298-L002]◆入荷済
¥1,980円
"可愛くマリン"したいならコレ!ホルタータイプのボーダーベアでキュートに肌魅せ♪
コレ一枚でちゃんとマリンできちゃう☆
 
やっぱりマリンは元気に肌魅せできるベアトップがオススメ☆
このベア、大流行のカラーボーダーにイカリの刺繍で可愛く完璧マリン♪
ホルタータイプはさらにキュートさアピールできちゃう♪
胸元にギャザーが入ってて小さめボタンが可愛いでしょ♪
もっとマリンっぽさを出すならミニボトムに合わせるのが◎
サラッとデニムに合せてもキュートにキマるよ♪
どんなコーデも最高キュートなマリンに仕上げ

さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
記事内検索


楽天
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]